-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どるふぁです!
2030-01-19 Sat 10:26
この記事は常に1番↑になります。


2012-06-27 19-31-47

↑ 売却済


New dorufa coming soon!!


相互リンク喜んでお受け致します!!
別窓 | Re:Drf | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
振り返ってみた
2013-05-07 Tue 10:43
GW最終日の昨日は久しぶりにいつものメンバーで6試合CW。

[HSN],,Kou* 元 H・S・N所属 現在 TERA勢
[HSN],,Tckm* 元 H・S・N所属 現在 AION勢
AssaultPlayer 元 H・S・N所属 現在 TERA勢
Mrnk 元 H・S・N 元 H・S・N所属 現在 新婚生活勢
俺 ずっと自分のクラン 現在 昼間SA勢

そう4年以上つるんでるこのメンバーが揃うことはかなり稀。

気がついたが俺以外は全員H・S・Nにいたメンバーだ。
Clan:H・S・N 昔の人なら知ってるかな?
大会でききゅうさん、和紙さん、無言さんなどがいたVarratに大会で
CPのCTストレートで勝利したり、ブロック決勝まで行ったクラン。
#Avengerの内まんさんや元Styxのみずほsも居たクランです。

みんな全然SAしてないのにやっぱり、このメンバーが1番面白いし
勝てるんですよね~!!


ラダーと4-4でやったが 有名どこではぁぁぁぁぁぁぁに勝てたぐらいかな。
(多少なめられてた、遊ばれていた感はあったが・・・)

今度みんな集まったら動画とろーっと・。・
またみんなであつまれますよーに!
別窓 | SA日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々の更新
2012-12-05 Wed 12:27
ブログの存在を忘れていた今日この頃・・・
久々の更新になります。

さて、ご存知の通り私どるふぁはアカウントを手放しました。
現在はLaGooN`というアカウントをメインに数字は気にせず、
自分のプレイスタイルで気ままに戦っております。

時間的に夜はSAができず、昼間、金曜日、土曜日、日曜日の
INとなっていますが、みなさん集まって下さりCWができていることに
とても感謝しています。

SA人生を振り返り、大会はあまりでていませんが、
SAAWPL(エキスパート)で決勝リーグ進出←Kmn-Gamingに敗退
SAOMT Summer Best32←Kmn-Gamingに敗退

上記の2大会以後出ていません。
今になってまた大会にでたいと思っているのは秘密・・・

今後は今までの活動を続け考えていこうと思う。

Clan 「RoaNapura」 Since 2012 9/8
~現在活動中のクラン~

AR  S3...Akhack(Sive,) MogeN!! Flandre.S BonDed
ケツの穴ガバ次郎 使1|めりお C.C.PLUS 大都会おかやま
Defensive Vamos|Nonu Bar!sta` たくぴぃ♪ Syivit
PiaNiss すきゅら★ゆうや [HSN],,Kou* [HSN],,Tckm*
S5..Azu# 花屋さん wktz Politikyo Vlado HaNavy

SR  -Pro:Sasuke[L] S4...Francisco Landmine quina.
魔闘家鈴木 ColaNiaX TruNiaX BEN...*

こんなにたくさんの方々の協力を頂き、日々活動できています。
感謝デス(*´∀`*)

別窓 | SA日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゲームクリア
2012-09-03 Mon 13:53
2012-09-03 13-44-46 1

2012-09-03 13-44-50 2

2012-09-03 13-44-53 3

あ、ゲームクリアだ《゚Д゚》

これからどうしよう(。-_-。) 
別窓 | SA日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
どるふぁのグレ講座④
2012-08-19 Sun 16:35
こんにちわ。
ついにアサシン取りました!!

アサシンGET!!

んで、4万経験値入って注目プレイヤーになりそうなんで
グレの紹介。

今回は爆破ではなく、、、
私が1番好きな占領MAPのストーンキャッスル!!

ドルグレ

よくここでSR芋ってますよね《゚Д゚》
KILLされるとめちゃくちゃイラッときますよね?

その悩みもこのグレで解消!!

ドルグレ2

①橋の上からSSを参考にこの位置に立ってください。
②後ろの壁に張り付いてまっすぐジャンプなしで投擲。
③芋SR、たまたま通った人被爆(ドヤッ)


よくストーンキャッスル(占領)やる人投げてみてね(*´∀`*)

動画↓
別窓 | SA攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| どるふぁのSA日記 | NEXT

ONE OK ROCK

検索フォーム

 
